忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2007.07.18 Wed
うわ久しぶりにワンフェスタグ使った!
そういうワケでございまして
ピンキー系サイト様から援護戴き有り難うございます
個人的にすっごい意外な輩からサイト更新しろよと言われ
嬉しいやらヴァリガルマンダやら

そう言うわけで気を逃さず目を細めれば何とか形に見えるモノから
レビューさせていただかせていただきます
カメラが調子悪いんでちょっとボケ気味失礼

DSCF1064.JPGまずはピンキーストリート改造 真紅
新規販売となります








DSCF1065.JPG髪の毛は実際もっとのびるかと
フリルも増えます 多分









DSCF1057.JPG続いてミニフィギュア うどんげ
最近某MADで有名みたいで








DSCF1078.JPG座薬
弾幕発射です
イメージとしては猛蹴伝必殺系

あれ最初誰かヴィネットとか言ってなかったけ?

イメージが割と固定されてるんでそれに沿ったアレンジで

はいてません


残り新規 魔理沙と妹様は組めるようになってから後々
っていうかプレヴューって言うけんど
まだこんだけかよ! あと一ヶ月しかないよ! 間に合うのかよ!
しってま~す がんばりま~す

拍手[0回]

PR
HOME 53 52 51 50 48 46 45 44 43 42 41 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]