忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2008.02.07 Thu
雪やんじゃったじゃんか!
バカ!バカ!バカ!
ハイそう言うわけで御座いましてデスね

何か今日はこまめな更新です

WHFの締め切りが延びてゆるみきっておりますが
これはやばいぞという感じでシルエットな泥だけでももそもそ

まず一個目は最終で鬼畜な紅の妹君です

地味にこのサイトの検索フレーズトップだったりします
個人的には魔理沙と双璧を成す大好き加減です
最初にこの記事アップしたときは写真も載せたんですが
小物が乾いてないのであまりにあんまりなんで次回に回します
失礼を
個人的にはミニフィギュアのリベンジマッチなんで慎重に
是非力を入れたい

3fcc00eajpeg新作二つめはこの方
もふもふでスッパなはにゃあああああああああああです
意味不明ですね
解ってます

尻尾が五本しか付いてませんがちゃんと九本つきます
ちょっととんでもないボリュームになっちゃってもうどうしよう



別にエキストラ縛りというわけでなくチョイスは何となくなんで
気に入ったら造る感じで

これに前回の魔理沙とパッド咲夜さんで4体の予定
予定は予定 悪魔で未定
どうなるかは解りませんのであしからず

もう一回申しますが
今回のWFには参加しません
のでこれもあしからず

去年の冬WFからもう一年経つのですね
早いなぁ 色々あったなぁ
丸一年経つんですねぇ
感慨深いです

なんだかんだで去年一年は反省すべき事が多いイベント参加だったので
今年は
がっつりしっかり
もうガッカリクオリティとは言わせない
って感じで
原型仕上げそのものの出来 キットとしての完成度 
見本もしっかり←これ大事
頑張っていきたいなと ちょっと焦りすぎる傾向があるので 
二年目としては基本の底上げを
毎回きっちり1~2体増やしていく方向でいけたらなと

版権締め切りが近いと状況開始って感じがします
イベント参加2年目 更に多くのカタに見てもらえますように

ってか このサイトに魔理沙とミクのピンキー彩色画像が
NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww
狂ヒ咲キJanKsで検索していただければレビューしてくださってる
サイト様の所でご覧になれます 他力本願かよ
先日のWHF見本提出ラッシュで全部提出しちゃっててんですわ
あまりにもあんまりなんできちんと塗ってうpしよう

転がる石のように

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
無題
ググったら僕んとこ上から8番目だったんすけど
某Bファンクラブ 2008/02/07 03:09 編集
無題
>某B様
何気に自分とこ入れてちょくちょくググってみるんですけど
かなりの勢いで上位にいますね
あれですかね 宇宙的意志の介入とかすかね
個人的には非常に喜ばしいんですだよ
ニシコ 2008/02/07 21:15 編集
HOME 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]