忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2008.02.22 Fri
はい そう言うわけで御座いましてデスね
何か気のせいかシゴト変わってから更新頻度が上がってますね
精神的に落ち着いたかはたまた真逆ぶちまけかケケケケケケケケ

なんかアクセスがざわついてると思ったらあれですかですか
もうすぐWF冬ですか
今回は出られないので残念ですが相変わらず限定モノが非常に
良いモノばかりでぐやじぃ

もう丸一年か・・・何かあっという間というか
まだ一年かというか・・・非常に感慨深い・・・
ほぅ・・・
夏は参加できるかなぁ

WFと言えばミクさんが大変な感じだそうで
前回ピンキーで出したときも
ここでは残念ながら言えませんが
それはもう
そ れ は も う
大変なハードルというか非常にきっつい条件でしたが
今回からそれに輪を掛けて大変だと言うことで
正直完全にアマチュア殺しですね
何かフィギュア画像のネットへのうpも制限されるような話も
まぁ聞きかじりなんで真偽は解らず書いてますがネ
二次創作によるここまでの発展だと思うんだけど
それは望まれないことなんだろうなぁ

そろそろWHFへの申請致します

9e8328c8jpeg







まぁおかげさまでもそもそ進んでおります
色々やりたい気持ちが膨らんでマスが
とりあえず申請した後どうするか考えよと
中々魅力的な感じで後が控えてます

うぁー
ストレス発散したーい

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
無題
ばらしーさんって何だか喋り方独特ですよね☆
H 2008/02/23 21:19 編集
無題
それとリンク追加しときましたんで!よろしくお願いします☆因みに僕ひぐらしです☆
H 2008/02/23 21:37 編集
無題
>ひぐ
はいはいヤーヤーいらっしゃいませで御座います
色々こそこそ出没しているので概ね了解リンク多謝阿
僕は可愛い絵が描けないので非常に羨ましくてちょっと嫉妬ですね
見てる方は楽しんでるので楽しみながら頑張って下さいな
ニシコ 2008/02/24 22:57 編集
HOME 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]