忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2010.02.08 Mon
はいそう言うわけで御座いましてですね
WF2010W 皆様お疲れ様で御座いました

わざわざ足を運んで下さいました皆様本当に有り難う御座いました
今回もまた本当に感じる所が多々あり 次回に向けて
また頑張ろうと心に刻まれた次第であります

初のDブロックでしたが何かもう勝手が違う違う というか今回からなのか
シェンムーのお話は55分には終了 その後長い沈黙
5分を回った当たりで漸く開会宣言 しかしブロックごとのシャッターは閉まったまま
20分あたりまでホールはがらーんとした寒寒しさ
20分過ぎに後部に大行列 どうやらブロック移動が詰まって大行列になってるらしい
11時前になってパスを下げてない人が現れ始める感じで
なんだかなぁ

早く着けたので設置その他も今回はまったりとできました
リンコとの予定をぶっちぎった以外は概ね順調なイベントでありました

キリノハコ様のはるかさんとあふぅを買わせて頂いた位で相変わらず
外に出ることもそんなになく姉御方が来た後は今回も早々に撤収

RIMG0324.jpg
















ビッグ・ザ・ブドーに手を振ったらマグネットパワーで
マスク剥がされそうになった 危なかった 相変わらずいい人だ

皆様本当に有り難う御座いました 次回に向けてまたゆるゆると頑張ります

RIMG0327.jpg



















二日越しの凄まじい爆睡の後 例大祭のカタログが届きました
今回も無事受かることが出来て非常に幸運です
メロンの段ボール剥がして唖然

なんだこの分厚さは・・・WFカタログの倍はある・・・恐ろしい・・・

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
HOME 256 255 254 253 252 251 250 249 247 246 245 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]