忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2008.12.04 Thu
ハイそう言うわけで御座いましてですね

新作モノ複製入りました
流石に今回はしっかりまったり
てか新作って言うかやっとこ出来たって感じで
ゆっくりしすぎなのか
はたまたコレくらいが適正なのか

まぁとにかくシリコンに埋め始めました
ぷふー

殆ど起動することの無かった我が家のPS3に
作業中BGM代わりにキセカチを
延々回し続けるという仕事ができました
いいわこれ

●RECを見ました
流石にリアリティ的なモノはくろーばーひーるどに
遠く及ばないモノの中々役者が頑張ってて
こえー
てか
幼女こえー
もやし女超こえー
振り返ったらゾンビ化in階段下とか
超最高 スバラシイ

主演の女の人が
ダケジャナイテイジンの子に
似てると思ったのが僕だけじゃなくって良かった
最大のハイライトはラストのつぶれおっぱい

最後のトントン拍子感は初代バイオっぽい
中々で御座いました

もうすぐダークナイト出ますね
楽しみすぎて狂いソウデス

コンビニのスタバホワイトチョコレートモカが不味すぎて死ぬ
カルーア原液で飲んだみたいで気持ち悪い・・・
消息途絶えたら間違いなくコレのせいだと思って下さい

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
HOME 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]