忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2008.07.28 Mon
夏休みですね 

なぎ払え

はい そう言うわけで御座いましてデスね

夏ですね 夏休みとかいいですね知らんけど

コトブキヤからモデラーズなんちゃらのドリルパーツが届きました
9844c377.jpeg








本当はリボルテックグレンラガンをフルドリライズしようと
ウキウキでワクワクな感じだったのですが
どうやら公式でフルドリライズが出るみたいで
更にWF限定でちまちま集めないといけないはずの
グレンウイング付きのメタルカラーver発売とか
一体俺らに何体グレンラガン買わせるの?
バカなの?
死ぬの?

って感じですが

まぁ 正直真面目にイラッとしたんで
もう買いませんけど
エンキはドゥドゥにできるなら2体買う
きっと

そんな感じでついカッとなったので
手元にあった春香さんをフルドリライズしました
cd80af05.jpeg










もっとサイバーパンクでカッチョイイ感じになるかと
思ったけど 出来たのはただのドリルが生えた春香さんでした

クソ暑い中やることじゃないですねはい
そう言えばMFLOGの02が出ましたね
イベント出れなかったけど名前だけは載ってるので貰いました

悔しいから届いて3日位放置してたんですが
見てみるとやっぱり悔しいですね

まぁ 腐ってもいられないわけで
ツレのナイスな助言もあり新作に向けて
手が動き出しました
例大祭で思うところとか盛り込みつつ
年末に向けてもそもそやってます
迂曲四節しながらやっぱり宣言通りになりそうです

ふむ やっぱ楽しい
また見てもらえるよう頑張ります
8ed22f8a.jpeg



拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
無題
このブログの宣伝もあり僕も勢いで買ってしまったMFLOGの第二号が発売ですか
微妙に欲しいと思いましたがこれ福島県民にゃサイト上からの通信販売オンリーっていうのが非常に痛いですね
個人的にweb決済でカードは使いたくないという古くさい考えがまだ蔓延しておりますので
MFLOG01を買った時も非常に躊躇したのを覚えております

ところで猟奇的でとても残念な出来の春香さんが
また更に猟奇的になられたとあって飛んできました
個人的にPSP版の黒井プロに移るべきなのは美希じゃなく黒閣下であってほしかったですまる
某Bファンクラブ 2008/07/28 03:25 編集
無題
>Bさま
「黒井プロ所属 天海春香ですっ!」←全く違和感なし
MFLOGは紙質も良くなっててキットに絞った最新カタログとしては
結構良いものかと思いますがやっぱカード使うとなると躊躇しますね
あれだけプッシュされて持ち上げられて持ち上げられたあげくの美希ライバル化に
正直笑いが止まりません ハニー乙 ゲテゲテ
きっとプロデュースは出来るようになるまでに最低でも数周は美希を蹴落とし続けないといけないんでしょうね
何てことでしょう

完成品を使った面白写真は百姓氏の構成力と表現力をちょっと分けて欲しいですね 上手すぎますですわ アノヒト
ニシコ 2008/07/28 22:54 編集
HOME 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]