忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2008.03.06 Thu
シャカシャカチキンを
シャカシャカしすぎて
落とした

はい そう言うわけで御座いましてですね

給料も入って色々と届きまして
あんまりやんない割とどうでもいい買い物紹介
一応 模型的紹介
どれも発売から一ヶ月位経つから今更っちゃあ今更
いいじゃんか

51678a6ajpegまずはfigmaの超勇者ハルヒから

リボ大好き稼働人形大好きなんで
マックファ新企画figmaに超期待で
はっきりいってfignaだけ欲しくて買いました

ゲーム? 未開封で売った



31c0152bjpeg 等身とかですが自分的にはこれ位が良いような
気がしますがどうなんですかね

動かしてみると気にならない感じでしょうか
写真の写りが悪いですかすいません
股関節は二重ボールジョイントで割と足も高く上がります
このたなびくリボンがちょっといいぞぉ

正直作り的にも稼働的にもフロイラインより数段勝ってるような
気がしないでもない 気のせいか

02ec3e0ejpegしかし大きさ的にもリボと絡めるのが丁度良いです
フロイラインとだとちょっと小さいか

本当は量産機と絡めて遊びたかったけど
ただ今出張中で残念
付属のアーム付きベースのお陰でかなりの
空間殺法が出来るのがまた嬉しい




c794beecjpeg

はにゃああああああああああ






df0ab2f8jpegそしてオーキッドシート「永久に消せぬ炎のイグニス」
ホビージャパン限定版「黒く燃える氷のニンバス」

長いよ

です





このフィギュア たしか夏のWFか何かで白イグニスさんが展示してあって
うぁー すげー ほしー
とか思ってたんですがHJ限定で黒バージョンが通販されてて迷わずに購入

9d9c8d5fjpegとりあえず でかいっす

そして布感がものすごいです
細かいこと抜きにして
存在感ありすぎ

ここ最近はアベル・ナイトロードとか
レウスとかはいだらさんとかでかいモンばっか
買ってる気がしますね
でかいの好きです


bd1bf5aajpeg原作ほとんどっていうか全く知らないんで申し訳ないですが
リペっていうよりリデコみたいですかね

顔が結構違う感じですね

イグニスさんより冷たい感じで凛々しくて尚よし






c9318a9djpegそしてこんなんですが
最近の流行に漏れず

キ ャ ス ト オ フ 

するみたいです
ていうかします


何? 見たい? 見たいか? ブラザー
























ハイッ 期待したヒト全員正座ぁッ!!

良いですか?! 良いこと?! 宜しくって?!
着衣の作り込みと一体になる所に魅力があり!
着衣も含めてこそのフィギュアのエロスであり!
着衣があるからこそその隙間からあふれ出すエロスですよ!!!?

キャストオフだ!??
脱げばエロイから脱げるように造る!?脱がす!??
なぁんて安直な!安直すぎるッ!

そんなものはッ
狗にでも喰わせろぉおおおぉッ!!


・・・はぁ はぁ

まぁあれです つまりはドレスとかゴチャゴチャした造形が大好きです
正直エロとかは別の所で・・・ね?
女性フィギュアも格好良くあれ

ちなみにうちのニンバスさん
胸パーツが動かす度にポロポロ外れるので
瞬着で接着しちゃいました

あと網とかに白ですがドレス外した写真があるからどうしても見たい人はそちらへw

しかしやっぱり大きいから大味というか
髪とかのシャープさがちょっと足りない気が
出来ればキットかコールドキャスト完成品の奴欲しかったなぁ

いや
幾らだよ
あっても高すぎだろ
無理だろ

そんな感じの今回の買い物紹介でした
フィギュアは暫くいいですわぁ

これからのfigmaラインナップに超絶期待

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
HOME 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]