忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2007.04.26 Thu
はい そう言うわけでございまして

正直 色々忙しくって胃が痛い毎日です ウソです

ワンフェス夏 受かりましたね

コレでまたあの地獄と天国が体験できるかと思うともう
今から胃が痛くて楽しみです
某ASUKA君とバシ君 またよろ

次こそは会場で某ごんたくんに会えたらいいなと

新規版権もの 結構申請しました

5月頭に写真発送なんでそんときにアップしようかと
ていうか今の時点では何ともまぁ 何を本申請できるかも
まだ危ういんで

申請したはいいけど自分的に冷めちゃったりとかね

HP的にはBBSとかコメントとっぱらって完全オナホ状態に
まぁ 色々ネット上でのコンタクトはここじゃなくていいよなとか
色々思うところが また何かあったら復活させるかも
純粋に発表の場にしたいわけじゃないんだけど 
なんともなぁ 遊びは必要かとはおもいつつ

さて また修羅場入ります 次はいつか いつかなぁ

拍手[0回]

PR
HOME 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]