忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2007.10.14 Sun
いいえ ケフィアです

はい そういうわけで御座いまして
近いからこまめに更新すると言ってこれですよ
いいえ ケフィアです

改造用ピンキーの素体を買う際 近くにあるリサイクルショップを
利用しているのですが ネ
このリサイクルショップ 何故かピンキーのラインナップが凄まじい
なんでも店長さんがピンキー大好きらしく 最優先でピンキーを仕入れてるらしい

先日素体用に数体まとめ買いした時のこと レジにて
店長「もうすぐモンハンのとか入りますから! ピンキーお好きなんですか?!
集めてるんですか!?」
俺「あ・・・いえ・・・えっと・・・つ 作ってます!」

意味不明ですね キョドりすぎです 恥ずかしい
上手く繋がりができればかなりなんか何かかもしれませんね

連チャン申請で何が何だか解らなくなって来てる感じではありますが
ホビーコンプレックスです
正直未完成なのアップすんのって怖いなぁと思い始めてたとこありますが
何のための制作日記なんか解らないので
手つかずでも何でも上げようかと思う次第でまぁ 温かい目で視姦してください

まずはピンキーストリート改造 瀬戸の花嫁 SUN&LUNARで
4f8cb749jpeg







ライブバージョンで

28f260cajpeg459a69d4jpeg










東方系から魔理沙 パチュリー パッド咲夜さん
c4b2628fjpeg









c5ed1788jpeg









3d81b400jpeg









ポーズ直し始めちゃって何かもう未完成ですね
この5体販売予定です あくまで予定です

まだ参加結果すら出てませんが
っていうか参加料納金締め切りが

1999年11月30日

大丈夫なのかコノイベント・・・

ca091152jpegd24b71ddjpeg









依頼品のアテナももそもそと
胸増量の注文が「ミーアばりで」
的確すぎて吹いた

いわゆるピンキー的な棒立ちでないポーズ指定が
すっごい作ってて楽しいので販売用の東方系も
ちょっとポーズ付けで作り直しちゃったり
こういう方向性でちょっと行こうと

今月末がWHFの申請締め切りです
更に2体+1で申請予定

拍手[0回]

PR
HOME 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]