忍者ブログ
2017.11.20 Mon

2007.08.17 Fri
お疲れ様でございました
夏はお盆とくっついてるから終わったら速攻親戚周りだとか
法事だとかであばばばでした

ということでやっと落ち着きまして
改めましておt(ry

今回は報告ページも造る気がしないほど
べっこりいってますが

この場を借りて 来ていただいた皆様
本当にありがとうございました

反省的なことは省略しますが今後の予定だけ
やっぱり今年一杯はしばらくピンキー系サークルとして
活動してみようかと 
軽くでなくて がっつりと
そう思います

次回予定は11月25日
有明にてHOBBY COMPLEXに参加予定
これからもよろしくお願いいたします
有り難うございました

狂ヒ咲キJanKs ニシコウタ

拍手[0回]


そういうわけで

今回は準備段階で浮き足立って
直前で浮き足立って
本番でも地に足がつかなかったみたいな

飛んで行きっぱなしでしたね
惨敗自分に大惨敗
思い返して絶望

「狂ヒ咲キJanKs」って
何であろうかとまで必死こいて考えましたが
やっぱ造るしかキモチヨクなれないみたいです

自分の好きなモノをぶつけたことが
未熟故に届かなかったか
というかもう己の未熟さを改めて
刻み込まれました

色々と悩んだんですが
しばらくピンキー規格で造ってみようかと

ちょっと好評だったとか
安易な考えではなく
悩んで出した結論ではあります

考えてる暇があったら作る時間が惜しいので

今回正直自分の中で甘くなってしまった
ピンキー大好きの方々へのお詫びもあります

自分の作品にお金を払って下さってまで
愛してくれる方のために

自分の中で凄まじい打撃を受けたので
ローゼンはもう終わりかなと

あくまで申請段階で未確定ですが
東方ピンキーを3種
任侠と書いて人魚と読むきんなピンキーを
2つ申請しております

やられたら相手に効率の良い方法で100倍返し

よろしくお願いしますです
PR
HOME 56 55 54 53 52 51 50 48 46 45 44 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]