忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2008.02.26 Tue
ごめんね!検索して飛んだ先がゴミムシ模型フィギュアブログでごめんね!

はい そう言うわけで御座いましてですねぇ

案の定事務局からデータぶっ壊れてたよメールが来てまして

帰宅後本スレで聞いて炎狐でなくってIEで通したところ
あっさりと通過して
なんだろ
狐さんってもしかしてウンコブラウザ!?

って感じで申請の方おくットきました
正直10回くらい記入したんで下手したら個人情報だだ漏れっすね

あ WF行ったカタお疲れ様でした
羨ましいですね
恨みます

まぁ 例の如く途中経過でござんすが現在制作中ピンキーお披露目
申請がどーとか関係ナイナイ

459851fajpeg
ピンキー改造 八雲 藍

なんかくっつけてみたら尻尾あんま大したこと無くって
もう少しでっかくしちゃおうかなとか思いますが

もふもふ
キャストオフはしません



f1fd2a0ajpegピンキー改造 フランドール・スカーレット

妹様です

羽フェチすぎて羽をでっかくしたら
何かエライことになって

ここから更にドラグーンつくもんだから
もう妹様かわいいよ妹様かわいいよ妹様


145b8dd0jpegピンキー改造 咲夜さん
実際全く話題にならなかったホビコンでの
展示のみだった上にWHFでは販売間に合わなかった為
あんま日の目は見てないんですが

髪とか弄ったらちょっと可愛くなりました
お陰で新規扱いです
胸は盛ってません パッド無しver



途中すぎですかねですね 反省はNOだ
正直前回提出分で在庫ごっそり持ってかれたため慢性的な
フェイス不足で仮なイメージとちょっと違う感じですが
給料も入ったし お顔をきちんと合わせてあげようと思います

魔理沙も早くもバージョンアップさせてあげたくなってきましたが
実質新規全部はきっついんで せめて可愛く塗ってあげようと

5月5日って日曜じゃないのか
めんどいなぁ

何かデスノの新しい映画見に行くことになっちゃったんで嫌々DVD借りて予習してますよ
作業しながらの垂れ流しですが うん この間見たスピーダーマンよりは面白い

実質製作期間は3月27日までだと思ってる

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
無題
良くこんな綺麗に作れますね!すごいですw
僕も昔、遊び半分でパテ買って作ってみましたけど、形を作るのがとても大変でした;
H 2008/03/03 20:06 編集
無題
>H
君は本当に・・・
まぁいいや 今回は流します
ニシコ 2008/03/04 02:46 編集
無題
流さないで下さい
聞きたくてしょうがありません
某Bファンクラブ 2008/03/04 19:08 編集
無題
あらあらうふふ
下手糞でもこっちは「ガチ」でやってる訳で
遊び半分と比べられちゃ立つ瀬がないってか
ケンカ売ってんなら定価で買うぜとか思っちゃったのは秘密ですよ
本当に人の逆鱗に触れるのが上手いなぁ
うふふ
ニシコ 2008/03/05 00:38 編集
無題
本当ならあっちの方にでも書くことだし
自分の所に書くのは非常に恥ずかしいのですが
何かこのまま見られて闇雲にへこまれるのもあれというか
見てる人に大人げないと思われてそうなんでしっかり追記しますが
普通のお客様みんなにこんな事言うわけに無し
高らかに宣言したものの一向に全容を見せない
ひぐの創作活動に対するやきもきも含まれているワケで
決して偉そぶる訳ではなくぶれるはずも無く
純粋にひぐにも早くこちら側のキモチヨサを知って欲しいと思います所存なのです
風呂敷広げたからには
自分がタマシイぶつけてる事と
同じ様な志を持っていると思いたいけれども
あまりに日和見なんでブツっと来たわけです

正直僕はみんなの様に優しくないから思ってる事とか言いたく無いし
二度とこんな事は言いませんが
出来ることなら手助けしていきたいので
楽しんで頑張ろうぜ と ネ
ニシコ 2008/03/06 23:10 編集
無題
なんか、勘違いされてしまったみたいなので僕も言っておきます・・・

僕の場合「作った」というより、どんなモンなのか「触った」に近かった感じでして、正直素人以前の問題ですし、ニシコさんと比べる気なんて更々ありません。 それと僕の不適切な発言で気分を害されたのであれば謝ります。

すいませんでした。
H 2008/03/07 02:04 編集
無題
全然伝わらんな・・・
創作活動ってのは
僕は造形
ひぐはイラストレーション
て言う事での話さね
造形云々なんて比べたりしないわ
別に発言内容じゃなくって
発言のスタンスなんだ
僕は最近のひぐの絵見て悔しいほど影響受けたし
俺の活動が少しでも刺激になってくれたら良いなと思って最近張り切ってる
もしもコンマ程でも受けてくれたなら死ぬほど嬉しいことはないし
ならばそんなコメントでは無く
こっちが歯ぎしりするような
魂あふれるイラストレイションで答えてくれよ!
って思ったのさ
ひぐがジャンルは違えど同じ同人野郎としてそうなってくれたら楽しいなと思うからまた長々と米書いてます
伝えるの難しいなぁ
まぁ あれです 勝手にwktkし過ぎたかもね
ごめんね 気にしないで
ニシコ 2008/03/07 09:13 編集
無題
なるほど!わっかりました!
僕の魂見ていて下さい!!b

僕てっきり怒ってるかと思いました・・・。
H 2008/03/07 22:25 編集
無題
最初に書いた通り怒ったさブチっと来たよw
胸の内を伝える良い機会かとも思ったしね
まぁ 心意気が伝わって何よりです
良かった
ニシコ 2008/03/08 06:13 編集
HOME 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]