忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2009.03.07 Sat
はいそう言うわけで御座いましてですね

例大祭前のお知らせです スペースは

け 35a 狂ヒ咲キJanKs

になります 持って行くモノは
RIMG0157.jpgレジンキット 霧雨の八卦炉
レジンミニフィギュア 寝ちるの
レジンミニフィギュア 駄めいりん

八卦炉の色はそれはそれは迷走しました
イメージと実際塗ってみたら全然違う出来に
お陰で3個ほどおシャカに・・・

久々に逃亡したくなるほど絶望しましたが
見本は白木イメでこんな感じで塗ってみました


RIMG0150.jpgレジン製グッズ めいりんスター

今回の例大祭はフィギュアとちょっと
外れた立体サークルでできること
みたいなのを考えていて
何でも付けるとシャア専用になる角!
みたいなの前に見て面白いなぁと

作ってるうちに本気になってきちゃって困ります
コスプレにも使用できる勢いでやりました


RIMG0154.jpg罪袋です
もう模型関係ないやん

最初何をどういう流れで作ろうかと思ったのかは
忘れましたね なんでだっけか

ニコニコがブクマから消えて一年くらい経ちますが
ゆかりんファンタジアは色あせない
ツンツン★オニオニしてて
そうだ罪袋被ってレイヤーさんにひたすら
ビンタしてもらう動画とか面白くね?!みたいな
流石に変態的過ぎると猛反対をくらい断念
折角だから量産みたいな感じだった様な
プリントは無駄にTシャツ君使って耐水性です


準備期間ツレに一番言われたのが「何サークルだよここは・・・」
東方系フィギュアサークルですが何か?
毎週ミシンかけたりしてたからねェ

重ね重ねご注意で申し訳ありませんが
今回はピンキーの展示販売は一切御座いません
レジン製フィギュアは未塗装組み立て品です


そんな感じで死ぬほど暇で暇で仕方ない感じでしたらお立ち寄り下さると嬉しいです

さー 楽しむぞー 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
無題
ゆゆゆゆゆっくりたのしんでいってね!
某B大先生 2009/03/07 18:56 編集
無題
>ボビー大先生
ゆゆゆゆゆゆゆゆゆっくり楽しんできますね!
ありがとう 行ってきます!
西狐 2009/03/08 01:06 編集
HOME 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 162 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]