忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2009.02.09 Mon
はいそう言うわけで御座いましてですね

例大祭カタログ届きました

前回は「どうせ貰えるだろうからいいかー」
ときて「後で貰えばいいかー」となり
取りに行ったらサークルももれなく購入制
当然売り切れという酷い有様を晒してしまい
結局見ることすら叶わなかった為
今回初めて手にするのですが

なんだこの尋常ではない厚さ
コミケには及ばないにしろWFどころじゃねぇ

確認したらちゃんとうちも載ってました
いやぁたちの悪い夢じゃなかった
よかったよかった

カタログを読むほどにぃ テンションが上がりつつ
何処か遠い所へ逃亡したくなるアンビバレンツ
フリー描けば良かったと凄く後悔

あぁ胃が痛い
びびってなどいない
心の汗だ

何かよう解らん事が何かよう解らん感じに展開し
よう解らん感じに解決する映画でお馴染みの
Mナイトシャマランのハプニングがレンタルで
出てたので借りてきた見ました

今回ネタバレ早いなぁ
お陰でいつもみたいな得体の知れないモノに
ぞわぞわと包囲されていくような怖さも無いし
何か酷いところまできちゃったなーって

オチもこれしかないと言わんばかりのおきまりフラグで
何というかね
どうしたシャマラン?せめてヴィレッジやサインで見せた
心臓止まるようなゾクゾクするシーン入れてくれよ
あんま評価が良くなかったけど不味くもなくここまで無味無臭とは

予告入ってたXファイルにちょっと感動
モルスカ老けたなぁ・・・

前回の写真も酷かったですが
ここにきていよいよデジカメがダメに
あー あー あー



拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
HOME 167 166 165 164 162 161 160 159 158 157 156 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]