忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2009.07.28 Tue
はいそう言うわけで御座いましてデスネ

まずは重ね重ね皆様 有り難う御座いました お疲れ様でした
HPやfg見てますと色々な方に今まで以上に声を掛けていただき
本当に嬉しかったです 本当に
これからもより更なる高見を目指して進む原動力を
エナジードレイン いやぁ 見て頂けるというのは
本当に嬉しい物なのだと感謝 噛みしめました

レポートをばと思ったんですが確認してみると
例の如く写真を一枚も撮っておりませんでした
ハハッ
ブースから殆ど出てもいないよ本部までの往復時に
ちょっと見て回った位だよ
ハハハッ

と言うわけで感想主的な感じになりますが
やっぱ幕張遠いわぁ
割と快適な電車の旅とは成った物のやっぱねぇ
車を選ばなくて正解だたよ しむよ

そして広い
通路が広く成ったのは良いことですが
受付提出すんのにどんだけ歩かされるんだよ!って
故に今回は事前カタログチェックをしなかったので
ツレ共はこぞって何処見て良いか解らずじまいだったそうで
今回ジャンル配置もバラバラだったしねぇ
見る方もやる方も結構しんどい感じでコレマジ次回
何とかなんないですかね状態で

コスプレスペースは自販機ついでにちょこっと覗きましたが
糞暑い中モンハンの気合いの入った衣装が結構いて
結構楽しめました
いいなぁ モンハンに限らず実物大の長物やら小物とか
機会が有れば作ってみたい 超作ってみたい
それはそれは楽しいでしょうに
実物大の製作はロマンだ!大剣とか造りてぇ!!

スペース近かったせいか良く目に入った
とても小さい霊夢コスが何とも非常に(無想封印)

あと次鋒レオパルドンに手を振ったら返してくれたのが
非常に印象に残ってます「野郎同士の手の振り合い」
という端から見ても誰得で意味不明な所がまたネ
ノーズフェンシンッ!

来てくれた知り合いの方々もありがとうござました
ツレ共が場慣れてきたせいかずっと遊び回ってたので
一人であれーなタイミングでみなさん来てくれて
何というか非常にほっとできましたよえぇ
多謝!

反省なんだ多々有るけどそれはgdgd書くよりも
次回に向けての作品なりで表明しろって感じですが
敢えて少し言わせて貰うと
「まだまだ刃の威力がたりねぇ」と
しかし前と違って上を向ける良い勉強で終われました!

重ね重ねお疲れ様でした
これからもよしなに!

狂ヒ咲キJanKs 西狐

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
HOME 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]