忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2010.03.15 Mon
はいそんな感じで
皆様例大祭お疲れ様でした
なんかもうあれですね 人が多い通り越してヤバイ感じのイベントっすね
今回もりんかい線周りで到着 駅降りて一同あまりの人の多さにしばし呆然
駅前ロータリーをかぶり物コス満載の痛バス(フルサイズのバス!)が巡回してて
盛大に吹いた いやマジで吹いちゃった バカすぎる
開催スペースもワンフェスばりという凄まじい中会場の熱気もまたすげぇ
ひとまず早々に設置して毎年恒例神主参り 一礼かまして東方ちから充電

開会前のアナウンス「会場前には約3万人越えの方がなr・・・」
オイ 今なんつった 三万っつったか オイ コラ

正直色々とでかすぎてグッズスペースも飛び地だったんで
全体的な空気は全く感じられませんでしたとさ

しかしまぁ今回は久々に外に出て一年ぶりにIGさんとお話できたり
(まだ覚えてて頂いて嬉しかったです)とか
ようやく鞠さんの似合いすぎてるお空を拝見できたりとか
剥がしたらまさかのせんとくんでちょっと笑ったりとか
けんたろの友達が言づてに寄ってくれたりとか(試合おつ!)
何か色々笑顔になれた感じでした 皆様本当にありがとうございました

イベント自体は好きな空気とはちょっと離れて来ちゃってる気はしますが
無理を推して参加だけでも出来てとてもよかったです

さぁて 次行こう 早く行こう ギシャァ

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
HOME 263 262 261 259 258 257 256 255 254 253 252 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]