忍者ブログ
2017.10.22 Sun

2009.12.21 Mon
外気温=室内気温 大体

はいそう言うわけでございましてですね

ヤバイ寒いね マジで

師走です 年末進行です 忙殺され気味です
仕事はユニバーサル☆バニーでも歌ってれば何とか乗り切れますが
流石に作業に全く入れないのが精神的に痛いイタイ
へへ・・・可愛い子だろ? 俺・・・この戦いが終わったら複製作業に入るんだ・・・

そろそろ途中でもfg当たりに投げていこうかと写真撮りました

何かこの間ふと「君はもっと写真をしっかり撮るべきだ」という助言を
思い出し 練習とかしてかないとなぁと思ったりおもわなかたり
とりあえず三脚買ってみたり レフ置いてみたりしてるこの頃です

RIMG0269.jpgピンキー改造魔理沙です














63ac1ab7.jpeg














RIMG0272.jpg
まだまだ荒さが目立ちますか













大方仕上がって参りましたよ と
一月中に仕上げ後までうpしたいものですね
もこたんの方はまたバラしたり埋めたりしてます

ナニハトモアレ 年末休みまでは頑張るっさー

個人的に大ヒットの梅かつお味グミが忍者メシとかいう
意味不明な名前で復活してた
味は相変わらずうまいんだけんど絶対売れないだろこれ・・・



拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Password
HOME 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 
こちらはサークル クルヒザキジャンクスの製作日記だったりそうじゃなかったりします
プロフィール
HN:
西狐
性別:
男性
自己紹介:
フィギュア製作なんかをやっております

サークル クルヒザキジャンクスにてイベント参加してます

いい歳してゴスいのフリフリしてるの作るの大好きなキモオタです

最近はもっぱらツイッターばっかりです 宜しければフォローお願いします
最新コメント
[11/30 西狐]
[11/29 カシュウ@Retrogusto]
[02/13 西狐]
[12/16 西狐]
[12/16 カシュウ]
メールフォーム
創作活動リンク
twitter
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]